おしゃれを買うならココ♪ペンダントヴェッキオの通販~!シーリング

LED電球ではとても明るいです。初めて注文しましたが、可愛くて値段も良心的ですし、何よりも、商品の発送過程を、メールしてもらえて、当社への誠実さを感じました🎵アンティークな照明を探してたので、満足です❗あと、リビング用にも欲しいと思っています。というか!そこまで注目しなければわからない範疇です。

こちらです!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

ペンダント ヴェッキオ おしゃれ シーリング【送料無料】ペンダントライト 1灯 ヴェッキオ[VECCHIO]キシマ[kishima]|おしゃれ 照明器具 天井照明 シーリングライト 間接照明 北欧 アンテ

詳しくはこちら b y 楽 天

照明を点けると鳥が見えにくいですが、とてもかわいいです。コードの色が白だと、尚よかったです。キッチンで使用しています。予想以上に小さかったのですが!おかげで軽くて女性の私でも簡単につけられました。なかなかないデザインなので気に入っています。ダイニングに購入しました。アンティークな風合いがとてもいいです。階段上に設置しました。かさが、もう一回り大きいとよかったです。鳥も可愛かったです。どの角度からでも!鳥さんを見ることができました。白を購入。軽いので取り付けも簡単。カウンターのダクトレールのスポットライト三個と併用しています。明るさも、蛍光灯からの変更で若干暗く感じましたが、4畳半の部屋には問題なかったです。。鳥さん!1羽かと思ってたら対象にもう1羽いたのでうれしい限り。しかしデザインはおしゃれで二羽の鳥に癒されます。昨日注文した商品が本日届きました。寝室に丁度良い明るさで大満足です。ついつい見上げてしまいます。小鳥の感じがよく新居の玄関に良さそうです。また、利用させていただきたいと思います。ダイニングにて使用。。鳥好きにはたまらなくかわいい商品です。梱包状態はよく!傷ひとつありませんでした。継ぎ目が目立つのが少し気になりますが!大きめのコロンとした付属電球も!小鳥も気に入っているのでそこは目をつぶります(*≧∀≦*)小鳥かどうかは言わなきゃわからないけどね!と家人はいっていますが(笑)オマケのシーリングカップはプラスチックで!ちょっと安っぽいかなーと思いましたが!設置したら安っぽさは全然わかりませんでした。とても可愛いのですが!これ一個では暗いです。鳥に関するものについつい惹かれてしまい!こんなデザインは初めて見たこともあり即決しました。レビューを参考にホワイトを購入!!安っぽく見える人は見えるかもしれないけど、ブリキ缶なのでイメージ通りです!小鳥がいるところから光が漏れて、これまたいい感じ!!温かみのある電気がよく合います!LEDを購入したけど明るすぎて直視できなくて付属の電球をつかってます!!値段もそんなに高くなくて、とても、よい買い物をしました!!迷って、ブリキの方を購入しました。また!検索させて貰います🎵3回目の購入です。部屋全体が白でコーディネイトしたので!ライトもALL白で素敵になりました。とてもかわいいです!友人からも高評価でした。とても可愛らしいペンダントライトです。シンプルでかわいい。予想通りの大きさ!明るさで大満足です。ホワイトは白壁に映えないかなーと思っていましたが、爽やかな雰囲気でよいです。とてもかわいいです。最初つけた時に少し小ぶりに感じて合わないか心配したのですが慣れました(笑)派手さはあまりないのですが!隠れ家や秘密基地のような感じが演出できて!普通とは違うのをお求めの方はいいかもしれません。娘も満足して、部屋から出てこないです。かなり小さいです。設置も簡単でよかったです。(笑)キッチンのペンダントライトに(o^-^o)セットですぐ使用できるのがいいですね☆さっそく付けてみましたが、電気をつけたときの穴からの光が可愛いらしくて気に入りました!小鳥さんが 両面?1匹ずつということを実物を見てから気がつきました笑キッチンからもリビングからも小鳥さんが見えるので、いい感じ(#^.^#)また機会があったら利用させていただきます☆白を購入しました。ホワイトなのでデザインが見えにくいのでもう一色がどんな感じだったのか気になります。